目覚めたときには予定時刻を大幅に過ぎちゃってたぁ~


ハンバーグたべて、出発‼



こんな年齢になって、まさかの学祭(笑)





そして、夜は新大久保‼


photo:01


photo:02




めっちゃ食べて、店員のお姉さん、お兄さんと話して、スーパーよって解散‼



やっぱ3人揃うと時間はあっとゆーまにすぎる‼


ちょーたのしかった♡



遅番だったのに。


終わったあと、飲みに行って...

とゆーか行ったらカラオケで最悪。



パカッて効果音で笑ったのは初めてだったわ(笑)



そのまま友達の家におとまり♡


友達の家で段ボールに入って遊んでたら、友達が呼吸困難になるほど笑ってたぁ~



ミニョク♡ミニョク♡と騒いでる人の横で私はいつのまにか寝てた~
昨日は仕事のあと韓国料理食べに行ったよ~♪( ´▽`)


久々4人で会った気がしたぁ‼


photo:01


写真撮り忘れて食べ終わった後(笑)



なんか仕事のあとに勉強してると聞くと私も毎日勉強しようって思う!


むこうにいたときは毎日勉強できてたのに。。


その習慣とりもどそ!



photo:02


あ、食べる前の写真1枚だけあった^_^




韓国いきたーい!
とりあえず年内に1回いきたい‼








photo:03


昨日の電池の奇跡!