目覚めたときには予定時刻を大幅に過ぎちゃってたぁ~
ハンバーグたべて、出発‼
こんな年齢になって、まさかの学祭(笑)
そして、夜は新大久保‼
めっちゃ食べて、店員のお姉さん、お兄さんと話して、スーパーよって解散‼
やっぱ3人揃うと時間はあっとゆーまにすぎる‼
ちょーたのしかった♡
ハンバーグたべて、出発‼
こんな年齢になって、まさかの学祭(笑)
そして、夜は新大久保‼
めっちゃ食べて、店員のお姉さん、お兄さんと話して、スーパーよって解散‼
やっぱ3人揃うと時間はあっとゆーまにすぎる‼
ちょーたのしかった♡




