978点で32位でした。
AI化中断は10戦から流しちゃえばそれでよかったのね。自己採点より10点高いのはそれでしょう。
ちなみに30位の人との差は6点でした。
30位以内に入るとオフ全国大会への参加打診があるので、ぜひとも入りたかったところ。
まあしょうがないね。
32位ならランカーとか名乗っても笑われないんじゃないかな。
ところでトップ3はいずれも1100点を超えてる。
これははっきり言ってルールが悪い。
10連勝もしたんだろうけど、試合ポイントだけで最低でも順位1位1回のポイント以上は稼いでることになる。直近10戦のポイント勝負のはずが、あれ?トップランカーは直近11戦集計ですか?
ボーダーラインが一定ではなく、回数こなした人ほど難易度が下がるのはどう考えても頭悪い。運とか実力とかというカルドセプトの醍醐味をすべて否定することになる。やったもん勝ちはいかん。
せめて試合ポイントは上限を設けるべき。
50ポイント(50試合分)なら4位一回分はフォローすることになるから50ポイントまでが妥当か。
トップ100まで見ても一番アリーナポイントが低いのは私で、つまり一番回数をこなさずに32位なんだからそれは誇ってもいいだろうということにして溜飲を下げる。
ちくしょう30位は入れなかったか…