なんか幽霊が出てきて監獄まで行けとかおっしゃる。
ジョンダが営業していなかったのでまた来週でいいかな。GHまで歩きなんてやってらんねーぜぺいぺい。
エレンさんはあのエレンさんですよね?ドイルと関係の深い。
続編が欲しいと思った物語の続編が読めるなんて、少し新鮮だ。
MSSの続きってことは期間の最後に駆け込んでも大丈夫だということなので、やっぱりほっといてアカデミーバッジのほうに。
バッジはなんだかすごい性能らしい。
アカデミーからの依頼は全部やらなきゃいけないかと思ってたけどそうでもなかった。2つぐらいストーリーを追ったらそれで十分単位が溜まった。
結局いっぱい歩き回ってアカデミーバッジをゲット。
レベル限定ながらMHP+400/MSP+200ってすごくね?HPは今までもいろいろあったしまあ常識的な範囲だけど、SP+200って。ミストレスの王冠でも+150やぞ。すごい低レベル時代になったもんだ。