360を起動したらXboxLiveのアップデートが行われました。
なんかいろいろ便利になったんですって。多少はインターフェイスも変わってます。
それで、なんか新しいデモでも落ちてないかなと思ったらアイマスのTGS2006で流れてたらしいプロモが。あったんですよ。いや、アイマスじゃなくてさ、カルドセプトサーガの何かが無いかなってほのかな期待をしてたんだけど、そうですかアイドルマスターですか。
TGS2006自体がもう結構前の話だし、映像自体は360より早くから公式でもダウンロードできましたが、なんと言うか・・・やっぱりソソルねぇ。画質音質は360で落としたほうがだんぜん上だし。すごい綺麗。はいでふ。もう表情とかすごいの。ちょっとやりたくなっちゃったじゃないか。
この360のいろいろとダウンロードできるってのはかなり卑怯だな。ゲーム機でゲームの宣伝できるんだもんなー。強いわー。
おかげで「GO MAY WAY」を延々と繰り返して聞く羽目に・・・
ごまうぇーごまえー
よし。まだ大丈夫。まだ元気出せる。
アイマスで(しかもただのプロモで)元気出せるとかwwwもう手遅れです