今日はいつものように検査を開始病院



AM中の外来から色々、、


医者の物言いにイラッとして、


言ってる質問の意味が意味不明で、


私が、患者さんの話を聞いていないように言われ、


患者さんが

「私のせいでごめんなさいね汗汗」って、、❗️


いや、患者さんは、悪くない❗️❗️❗️


なんで、自分に合わない患者さんに、こんな事を言わせるのよ💢


もう、ガチキレそうになりました💦


患者さんが

何回も、「ややこしい事で、忙しいのに手間を取らせてしまって、本当にごめんね悲しい」って、、


思わず、私ももらい泣き汗


再検査をして、、医師に報告。


納得してるんだかしてないんだか


「了解です。」←こう言う時は何も納得していないようですが、「失礼します。」って、私は退散します。


その後?だいぶ外来が捌けてきた頃、


交通事故の受け入れが入りぃの、


午後はトドメの事件?で、

トドメについては、、また書きたいと思います。


また泣かされてしまいましたあせるあせる


疲れ過ぎて、眠れなくなり書き始めましたが、、


やっぱり、寝ようと思います。



なんだか意味不明な内容で、失礼しましたランニング




今年はこコスモスが、不作だそうですヒヨコ



読んで下さってありがとうございましたヒヨコ


お休みなさいお月様