エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

昨夜は


かなり疲れていたようです。



夕飯を食べて


お風呂に入る前に


ちょっと明日の用意をしようと


自室に上がり



気付いたら寝てしまってました。


時計を見ると11時35分ww



一瞬何のことだかわからなくてはてなマーク


二度寝しようと


思いましたが


え?あれ、イヤイヤ、ダメだ、と思い直し浴室へ。



お風呂から上がって


再度、ベッドに。


時計は1時半を回っていました。



そこから


どうした事か


どうにも眠れなくなり


寝返りばかり打ち


朝方、


やっとうつらうつらし始めて


そうこうしていたら


何時ものアラーム⏰️が鳴り


飛び起きましたあせる




今、仕事から帰宅して


自宅前からの


夕焼け🌇




疲れた身体に


優しい夕焼け付けまつげ


今日は


大変お世話になっている先生の


ご高齢のお母さまの事で


色々神経を遣い(変な意味じゃないです)、、


眠気など吹き飛び、


我が祖母の事のように


あたふたしました。



帰宅して、夕焼けを見て


本当に


ほっこりしました。



今から急いで


kanに夕飯をあげます。


私も


余計な事は考えず


早く休みたいです。




読んで下さってありがとうございましたヒヨコ