今日の夕方


少しうたた寝していました。

 

7時過ぎにkanとお散歩に出たら、昼の暑さが嘘のように、少し風があり、汗をかかずに帰りました。


こんな事があるんだ、って、ちょっと幸せを感じました。



毎日毎日、飲みながら、いつの間にか寝て、朝を迎えて、お散歩して、海苔巻きを作って仕事に行く。


本当に、嫌な私。


今週の木曜日にドクターから色々いわれた造影剤を使った検査が、、週明けの月曜日にも入っています。めったに入らない検査が、なんで続けてあるんだパック

正直、すご〜く、嫌。

考えないようにしていたのに、、ふと思い出してしまい、、今、ずーっと頭の隅でずーっとチラチラしてます。

後輩は、まだ出来ないと言うし、ドクターは文句言うだけで、多分出来ないんですよ予防接種


くそぉ〜っボクシング


ガンバレ、負けるな私ボクシング


リベンジだ❗❗

大丈夫、私は出来るボクシングボクシング

毒吐いてごめんなさい💦



自分に暗示をかけながら、休みたいと思います星空



今、お気に入りのシューズ🩷ブラックを購入しました。

色違いも欲しいです✨

 


毎日、化粧下地に使っています。香りもなく、のびも良く、ベタつかず、とっても良いです🩷

 

 

今夜はなぜか、kanが私のベッドに居て、今日、買ってきたひんやり敷マットをぐちゃぐちゃにして

寝床を作ってで~んと寝ております🐩


かわいい❤


どうやって寝ようかな お月様



読んで下さってありがとうございましたヒヨコ