私、


エビとアボガドを


こよなく 愛しています、大好き❤



いつだったか忘れましたが、数年前、夕飯を食べに、近くのスシローに行きました。

 


イベントバナー


それまで、回転寿司で


エビアボガドを食べた事は一度もありませんでした。   マヨが嫌だったので。



ふと、ひとつのテーブルに3皿流れて行く海老アボガドが視界に入ってきたんです。


レーンを挟んだ斜め前のテーブルには、ご両親らしき人と娘さんが、鎮座しておられました。


海老アボガドをササッと取った娘さん、3皿平らげられました。びっくり



しばらくしてまた、海老アボガドがレーンを流れて行きました 🦐🦐🦐


そして、しばらくしてまた、海老アボガドが流れて行きましたびっくりびっくりびっくり


いくらなんでも 滝汗❓️




そして、


そんなに美味しいのか❓️



「検証しよう、そうしよう‼️」


恐る恐る一皿注文 割り箸お茶



やば〜い❗️

おいし〜いっ❗

ファとる〜っ❗️

マヨネーズをお箸で削ぎ取ります。

その日を境に、


ホタテ貝柱✕2、

海老アボガド✕4-5、

いか塩レモン✕1 


みたいなチョイスが始まりました 笑



久しぶりに食べたくなりました合格




読んで下さってありがとうございました ヒヨコ