こんにちは太陽


Parisオリンピック始まりましたねいて座



 


今日は10時予約で🐩トリミングへ。


カットの日は3時間かかるのですが、一旦帰宅するべきか、悩み、、結局、買い物して時間潰しする事にして、🐩の冷感座布団やら、自分の冷感シキフトウを諸々購入し、ついでにセリア(100円ショップから)ウロウロして、


頑張って時間潰し


からのお迎えに🐩



カット前。予約がなかなか入れられなくて、毛があまり伸びてないkanちゃん。。どんなkanもかわいい🩷


親バカの私。

急いで車に向かいましたが



ひえ~40.5度💦💦💦


急ぎましたが、急げませんでした泣



普段は絶対に行動しない時間帯。


急ぎ帰宅して、kanを涼しいキッチンに放り込み、自室のエアコンをオンにして、、


熱かった笑い泣き泣