こんばんは星 

 

 皆さま(どなたさま?)お疲れさまです✨

 

 


イベントバナー



別居時のストレスについて


私はバツイチです。


40歳を迎える時、


跡取りになる「子どもがどうしても一人欲しい」


なんて身勝手な事を思い、、


交際して半年で結婚しました。


その時は必死で、、


でも、結婚前に、まさかのマリッジブルーになって


そしたら、、相手は全く私に寄り添ってもくれず、益々不安が増幅しました。


結婚を止めたいと思いましたが、挙式も迫っており、「止めさせて欲しい「」とは言えませんでした。


今から思うと、本当にバカだったと思います。


今の私なら、婚約解消して、結納金を倍?返ししたと思います。戸籍が汚れた代償は大き過ぎて、、許せない次元の話です💢


挙式日、その日から、寝室別の生活が始まりました。


私的には、既に家庭内別居でした。


体調も日に日に悪くなり、まさかのこの私が、体重も減るばかり、、になりました。


挙式からしばらくして、新婚旅行とやらに行きましたが、

沖縄の離島巡りで、何回も両親に、、父に、泣きの電話をしてしまいました。


それからしばらくして、、私は限界に達して、取るものもとりあえず、実家に帰り、、かなりの時間を費やして、家裁で離婚調停を行い、、離婚に至りました。


体調不良は、今も違う形で、私を襲っています。


持病プラス、腰痛や薬疹。


普段の私なら、難なく蹴散らしていたと思います。


でもね


まだ大丈夫。


もう、どうしようもなくなったら、

食欲も無くなり、

まさかの、

食い意地のカタマリの

この私が痩せます 滝汗笑


あ、そんな事言われてもわからないですよね。


失礼致しました💦





もしも願いが叶うなら、


重いストレスの無い世界に行ってみたいですクローバー




食べたくないですが、夕飯のおかずだけ?食べて来ます。。




読んで下さってありがとうございましたヒヨコ