今日も暑かったですね💦

  今もまだまだ、まだまだ、かなり暑いですが💦



熱中症アラートが一日中オンでした滝汗

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お散歩に、出勤時の化粧下地にラロッシュポゼを使っています。


お散歩時はトーンアップピンクを。


仕事ではCLEARとピンクを、使っています。


伸びが良く、そんなに硬くもなく、そんなにベタベタもしないので、今、一番お気に入りの日焼け止めです✨

個人的に、コスパ良い🩷と思います。


この歳になると、


値段より、自分の肌にしっくりくるかどうかが重要。


他のヒトの書き込みも参考程度に見ますが、、


実際に使用してみると、

自分には当てはまらない事も多いように思いますので、

失敗したら、それはその時化粧品ブラシ


勉強代だと思って購入しています笑


たま〜に、きゃ〜、騙されたあ💦って思う事もありますけど。





今日はkanづくし🐩kanまつり花火


早朝散歩からの→→朝からシャンプー、そして、


ボール遊び🥎


あとはずっと🐩とお家に引きこもり。

 

そろそろ夕方のお散歩タイムにしたいですが、、


アスファルトが暑すぎるので、、

さっきアスファルトを触りに行ったら熱かったの💦

もう少し、、待機中です。



これからずっとこの暑さだと思うと、クラクラしますが、、

なんとか体調管理に気をつけて、夏を乗り切りたいですね 太陽





読んで下さってありがとうございましたヒヨコ