今日、帰宅したら、、


郵便受けに、封筒が2つ入ってました。


一つは、父の為に買った焼き海苔


もう一つは、私宛ての主人からの郵便。



私宛ての郵便の中身は、8月にある職場健診の案内。


そして、、私が大好きな先輩からの暑中見舞いのカードでしたニコニコニコニコニコニコ 




私が非常勤で働いていた前の職場の医療センターの先輩。


本当に優しくて、キレイで、私の憧れの先輩。


ダメな私を何時も優しく支えて下さった先輩クローバー


こんな私に、また夏のお便りを下さって感謝しかありません。



明日、先輩にお手紙を書きます。



 先輩、大好き



 

 お休みなさい風鈴


イベントバナー