いつも


七夕は 花火


お天気が悪いことが多いように思いますが、

 

 



 

 



 

 



 

 



 よく伸びて、使いやすいです🩷

 



 

 



 

 




今日は、すごく快晴ですヒマワリ



今夜は、天の川を渡り 

   織姫と彦星は逢えますね 流れ星






さて、

私は時々、近くに住んている友人Aと、海外在住の友人Bに、主人との事を相談しています。


友人Aは、「離婚せずに再構築するべき」と。


友人Bは「どれだけセクハラ、モラハラをされて来たか。あなた好きって気持ち逆手に取られて、どれだけ苦しい思いをしてきたか。よく考えて。冷戦に自分の幸せを考えて。」「経済的にも自活出来るのだから、あなたを大切にしない主人なんて捨てるべきだよ。ちゃんと、一つでも多く証拠を残しておかなきゃダメよ」と。



真逆のアドバイスをくれます。




今まで、顔を合わせない為に


私宛ての郵便物が溜まってきたら、父宛に郵送して来てたのに、


なぜ、フードは「待ち合わせ」たのでしょうパック



暑さと


腰痛と


頭痛で


わけがわからなくなって


私は今、、大きく、迷走しています 馬






読んで下さってありがとうございましたヒヨコ