一昨日、、


久しぶりに主人と待ち合わせました。

 

 



 

 

約束のスーパーの駐車場🅿に、仕事帰りに向かいました。


普段、仕事終わりにはしないのに、


髪を整え、化粧直しをしてクシ化粧品ブラシ




カレの車は直ぐにわかりました。



カレの車の正面の駐車場が空いていたので、停めよ


うとしたら、カレから車を横付けしてってサイン。


慌てて、カレの車の右隣りに駐車しました。


直ぐにカルは大きな段ボール箱を私の車の後部座席に運んでくれました。


「今回は4袋頼んだから」って。


ドッグフード


今までずっと、、2袋ずつ注文してたんです。。


獣医処方のアレルギーのドッグフードで、市販で購入はできないのですが、、


もちろん、フードを購入出来る違う獣医さんを探せば良いのですが。。




私はもし離婚しても、カレにはkanが生きている限


り、カレにもkanに責任を負って欲しいと思ってい


ます。 オカシイですか?



カレは他に、私宛ての郵便や、妹から主人宛に届いたお中元等を持って来ていました。


お中元は国産の果汁100%のジュースだったので、


カレに「持ち帰って飲んでね」って言いました。


カレは調味料だと思っていたようで、

「ジュースよ」って伝えたら、


「じゃあもらう、」って持ち帰りました。




それから、財布とクシャクシャに丸めたナイロン袋を持った右手を挙げて、


「買い物するから。じゃあ」


ってジェスチャーをしてスーパーに消えて行きました。


多分、ほんの1〜2分?、いや、2〜3分?のやり


取りでした。



スーパーに消えて行くカレの背中を目で追っていました。


追い掛けそうになりましたが、涙がこぼれて、動けませんでした。


しばらくして、


駐車場をあとにしました。




実家に帰って丸二ヶ月以上。



私は今、辛かった日々の事、、忘れてる。。?



今の私は楽しかった事や、カレが好きだった自分の


気持ちだけが蘇っているようです。


私はカレとは、一緒に暮らせないことを忘れてはいけないの。


私とカレは


離婚保留中なのだから。



久しぶりに


結婚指輪を取り出してはめてみました。


すると、びっくり💦


太くなった指。


一瞬、指輪が関節でストップ。


グッと力を入れて、


やっとはまった指輪





何をやってるんだろう 傘





今日はkanをシャンプーしなきゃ🐩





読んで下さってありがとうございましたヒヨコ