おはようございます傘 

 

 朝から蒸し蒸ししていますね💦


 

 



 

 



 

 

昨日は

6時半位にkanとお散歩🐩に行ったのですが、少し


歩いただけで、汗だくになり、、


洋服を着替えて出勤しましたエプロン


なので、今日はちょっと早起きして、少しでも涼し


い間にお散歩に行こうと思っていたら、3時過ぎ、


4時過ぎに目が覚めてしまい、、


ウ~ン、あと少しだけ、、と思ってまた寝たら、、


通常通りの5時50分の目覚ましアラームに飛び起


きてしまいました💦💦




なので、Tシャツでお散歩して、着替えて、普段よ


り早めに出勤しましたTシャツデニム




あ、朝からkanの水入れを蹴っ飛ばしてしまい、水浸しにするわ、ペットボトルのキャップが上手く締められず、キャップを落とすわ、洋服にドレッシングをこぼすわ、、絶賛絶不調な今日の私滝汗


お〜い❗しっかりしろー❗❗❗ 私 



主人にラインしたせいか、心が、乱れている気がしますパック


お仕事始めます病院



読んで下さってありがとうございましたヒヨコ