先週


主人にラインしました。


「kanのごはんの注文をお願いできますか?」



イベントバナー


直ぐに返信なし。




昨日の夜にラインが入っていました。


「エサが届きました。

エサはあとどれくらい持ちますか?」


コトバを失いました🐩



エサ?エサってなに?

お前、クソか❓❗


そう思ってしまいましたショボーン


私は犬が好きです。


ですが、フルタイムで働いているから、犬が可哀想だから飼わな地いと言い続けたのに、主人が私に犬を飼えってしつこく強要したんです泣泣



ヒドイ


ヒドイ


ヒドイ


ヒドイ

イヤ

 

マジ腹立つムキー


kanの命をバカにするな❗❗❗❗❗


時間を返せ真顔j


そう思ってしまいました。


私の大切な息子🐩





チューハイが回ったようなので

お休みします🐩



読んで下さってありがとうございましたヒヨコ