私には


仕事、仕事しかないのかもしれません。


私から


仕事をとったら、なにも、


何もないのかもしれません。




昔、むかし、、


今の資格を勧めてくれた元カレには、感謝しかありません。


もう会う事は無いけれど、、


色んな場面で、私を助けてくれた


本当に大切なヒト。


一生、大切に思うだろう。


この仕事を続けながら、今も時々、背中を押してくれているのだと思っています。 


私の頭を撫でてくれた元カレ。



私の一番大切なヒト

 

 

 

 


イベントバナー


滅多な事では連絡はありませんが、



今年に入って、


何時も楽しそうに話していた弟さんが急逝された時、、私にメールをくれました。



本当に辛い時に、


大学教授の親友と私にだけ


メールをくれました。



私は主人と生きて行くと決めて、不倫はしないと誓って生きています。

その気持ちは揺るがないです。



元カレは、そんな次元の存在ではないので、、


私の心の中で


大切にしていきたいと思っています。



主人からは、結婚する前に付き合っていたヒトの事をしつこく聞かれて、


元カレの事も根掘り葉掘り聞かれました。


本当にうんざりするくらい聞かれました。




しまいには、


「元カレはもう居ない(生きていない)から。」と、主人に話しました。



私は仕事が大好きです日本国旗




読んで下さってありがとうございましたヒヨコ