雨です傘


昨夜の天気予報では、日曜も一日中、降水確率90%だったのですが、、


雨音が聞こえないので外を見ると朝は止んでいた❗


のでくもり


雨傘を片手に、急いでkanとお散歩に行きました🐩


きっと、夕方は傘だと思うので、少しゆっくりと


kanが行きたい方へお散歩してきました🐩



実は昨日、うっかりkanの10時のカット予約ハサミを忘れて「すき家」に参戦してしまいました、、(ヒドイ母だと深く反省しています、、泣) 


お散歩から帰宅して、ご飯を食べて、kanをシャン


プーしました🚿


カレはアレルギーがあるので、週一はシャンプーしています。

常在菌に負けるという、、辛い毎日。


前に書きましたが、


お散歩中に、秋田犬がリード無い事件が発生。とっさにkanを抱き上げて両腕でガード。私は為すすべもなく足を噛まれて入院。それまでアレルギーなんてなかったのに、退院して帰宅したら、痒がっていて、、色々トライして、、病院で検査してアレルギー発症が判明しました。


なので、カレにとって、お散髪は必須なんです。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


シャンプーが終わり、解放したのですが、、私の一挙手一投足をじ〜っと見てる🐩


父から「甘やかすな」「kanは〇〇←私に依存してる!抱き回るな」って言われました💦


平日はフルタイムで働いているので、さみしい思い


をさせていると思い、週末は出来るだけ時間を共有


するようにして、平日は母はお仕事だとkanに話し


てるのですが、、


父から言わせると、私がkanを私依存症にしている


との事で、ちょっとショックでした。





kanにはずっと幸せでいてほしいと願っています。


カレは私の大切な家族なので。



読んで下さってありがとうございました 🐩