全部自分に返ります を拝読させていただきました。

こじこじさん

全くその通りだと思います❗

意地悪なヒトは弱いヒトです。

多ににした事は、良い事には悪い事も、全て己に返って来ます。

残念ながら、意地悪なヒトは

そこかしこにいらっしゃいます。

私の周りにもいます。
今までも、相当、性根のひん曲がったヒトがいました。



気持ちで負けてはいけません。
というか、
昔はどうしたら良いかわからず、初めに勤めた職場の先輩に、
心が病みました。

けれど
今は強くなりました。
というか、そんなヒトに自分の大切な時間を振り回されてしまう自分に、
ある日、嫌気がさしたんです。

そこから自分と対峙し、卒業ました。

真っ直ぐに生き続けようって。

歳を重ねて来た事もあり、
強くなりました 笑

昨日、たまたま、職場の後輩ちゃんに、「全部自身に返っくるからね」って話しをしたので

こじこじさんのブログを発見して

そうそう❗
つて相槌を打ってしまいました。

ともに、真っ直ぐに参りましょうしっぽフリフリ

失礼いたしましたヒヨコ