入籍した日から家庭内別居。。ふたつきと、私のメンタル、体力は保たなかった。 

ストレスから生理は止まり、体重減少。

そんな相手と



私が調停離婚した時



時間と体力、気力を消耗しました。パック


やっと離婚成立したと思って解放されてホッとしたのは束の間❗❗でした。


離婚は女性ばかり負担大で、

本当に大変でしんどい パックパックパック

名義変更やら、何で女性ばかり手続きが多いのよ~❗

不公平過ぎる〜❗❗❗


心から、そう思いました。


でも、メンタルは

 スッキリ!!

すっきりして、解放されて、これっぽっちも後悔しませんでした✨




今の主人とは、離婚保留中のまま にっこり


カレからは音沙汰無し、、


私からも、自動車税の納付書の連絡を出来ないままでおります。


もう、一緒に生活しても無理な事はわかっているのに、、心が、、決心が固まらずにいます。


多分、間違いなく、、

 カレを引き摺ってしまう


そんな気がしていますショボーン

絶対にそんな別れは嫌だ❗❗❗

 絶対にそんな別れは嫌だ



心が泣いていますパック

 

 

 

 


イベントバナー