こんばんは



実家生活50日overしております。


正直、、戸惑っていますショボーン



何で連絡くれないの?


何で私をぼっちにするの?


なんで、ずっとやいやい言ってたのを急に止めるの?

ヒドイよ


ヒドすぎるよ


自分の事ばっか


私のメンタルなんてどうでも良いのね 


私は、、赦さないから。


あなたを赦さない。


私の時間を返せ!この詐欺ヤローもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

  


そんなヒドい事を考えていたら、


テレビのリモコンを何処に置いたかわからなくなる

  (ベッドの毛布に半隠れしていた)


くらい、無意識のうちに酔っていた様で、、、


母「 昨夜、夜中の2時に起きたら、廊下とトイレの電気が点けっぱなしで、トイレの便座のフタも開いたまま!

お父さんかも知れないと思って、そっと消したけど、それからイライラして朝まで寝られなかったわムキームキー

「僕じゃないけど、、◯子が、寝る前に🐩の散歩に行って、消し忘れただけじゃないか?」


ガーン、私、やらかしたのね ガーンガーン


咄嗟に「ごめん」って言葉が口からこぼれたけど、ちょっと耳が遠い母にはきこえていない泣





母は更に激怒し、

「子どもじゃあるまいし、いい歳して、いい加減にしてほしいわ!私に対する嫌がらせムキー??!


何で私が母に嫌がらせするって思うの?


「ごめん」って言えなくなった私。


「出勤前に、◯子は朝からエラいとばっちりだったなぁ」

父が一生懸命私をホローしてくれだけど、

「とばっちり!?」

余計に母はヒートアップしていました。



「お父さん、ごめんね。。いつもありがとう泣 

でも、、とばっちりって、、?

ちょっと 違う 滝汗 」



そう心の中でつぶやき、出勤したのでした。


朝から自分にがっかりでしたわんわん