こんにちは ヒヨコ



自動車税を納付したいと思いながら、


主人の家に届いているであろう納付書を、どうやって入手しようかと、思案しています。


黙って取りに行くのは嫌だし、


かと言って、カレは何も知らせてくれないので、


私から、 問い合わせなければと思いながら10日余りが経過してしまいました 🚙🚙



 「こんにちは。


  私の車の税金の納付書は届いていますか?」



たったこれだけのラインを送るのに、躊躇してる場合じゃない 手



急がなきゃ 馬  馬  馬




そうそう、話は変わりますが、


「母の日」のお夕飯ナイフとフォーク


何故かわかりませんが(父のリクエスト、、?

急遽、びくドンに行く事になりまして、、

☔の中、両親と3人で出掛けて来ました。



何年ぶり❓か、わからないくらいぶり、でしたナイフとフォーク







びくドンは、

オウム真理教を思い出すので、あまり好きじゃないと言うより、キライですが、、


悔しいかな、ハンバーグは美味しい。


昨日、久しぶりに食べて、そう思いました。