おはようございます🌿


昨夜は後輩ちゃん二人と上司二人との小さな会でした生ビールスプーンフォーク


他部署の新人2年目ちゃん(私の部署の部下ちゃんと同期ヒヨコ)は結構普通にお酒強くて、ちょっとだけ驚きましたが、とても楽しい時間でしたしっぽフリフリ


帰りも一駅だけJRに乗り、最寄りの駅まで、父に迎えに来てもらったのですが、、


その歓迎会の話しや、少し、職場の話しをして、、


主人との事を話す前に、あっという間に、実家に到着してしまいましたショボーン



6日の夜に父に送ったラインをそのまま母にも転送したのですが、


母からは、一言だけ、

「 なんか私が悪いみたい、、私のせいみたい 

って返信が届き、、


「そんな事、全く思っていないし、私が悪いの」ってラインを返しましたが、、

全く応答なし。(ヒドイよショボーン


それを父に話そうかどうしようか、話すならどう話そうか?なんて考えているうちに家に到着してしまって、、


主人との関係に傷付き、、


その上、更に、、母に深く傷付いて、


今、私のメンタルは最悪です。







何か話そうと思っても、

いきなり朝の「おはよう」から無視されて、、


「明日は「母の日」だし、何か食べに行く?」って言うつもりだったのに、何も言えなくなって





貝になりました。。




私は誰に相談したら良いの?


すっぱり離婚したら、私はここに居ても良い存在に


なるのかなヒヨコヒヨコ





 悲しくても、、お腹は空きます。

実家に帰ってから、体重は増加の一途ですおばけくん






私のお気に入りの焼き海苔。

私の朝食は海苔巻き。

昼食は、手軽に食べられる【おにぎらず🍙】を持参する事が多いです。

値上がりしていますが、何回もリピしています。


海苔の香りに癒やされてます。