おはようございます🌞


今日は

  こどもの日カブト

           ですねニコニコ

 

うちの近くに海水浴場があるのですが、今朝は7時過ぎから、潮干狩りに向かう🚙がびゅんびゅん走っています 波  浮き輪 浮き輪

とても良いお天気なので、これからどんどん🚙が増えます。


帰りの渋滞が恐ろしいですガーン


私の連休もあと1日半日となりました。



今日は朝から数回、お洗濯しています。

ベッドの敷布、kanのバスタオル、衣類デニムビキニTシャツ

あ、また洗濯機がとまりました 目


今日は独りで、プラプラとショッピングにでも出掛けようかと思っていますが、、暑くなったら、止める  かな手






話しは変わりますが


ずっと、何でもない、無意識に、、そんな振りをして過ごしています。


主人から、ラインも入りません。


毎年、GWはカレは仕事で、私はカレンダー通りお休みでした。

異動がなければ、お仕事だと思います。


なんで、カレの事を考えるのか、、自分にもわかりません。


こんなに良いお天気なのに、私の心の中は、ずっと、  しとしとと 小さな雨が降っている。

そんな感じです。


実家に帰って来てから、大した事は何もしていません。してないというより、出来ずにいます。


カレと私のこれからについて も、

       「離婚保留中」にしたまま。


考えなくてはいけないと思いつつ、現状を直視出来ずにいます。


何かを積み上げて行くのは大変です。

壊すのは、その気になれば一瞬です。

だから、、無意識に、急がない、いや、急げないのかもしれません。


なんか暗くなってしまいました。


読んでくださった方に申し訳ないです。


ごめんなさい💦



  

 あ、❗❗


そう、私、ユニクロのウルトラライトダウンを洗濯機にかけたんです❗


ダメになれば、また買い直そう合格そう思って、洗濯機でぐるぐる回してしまいました日本国旗


結果をまた書きたいと思います。。




 


イベントバナー