こんにちは


今日は昼過ぎから雨が降り始めました雨


天気予報、よく当たりますね雨


朝は曇り☁だったので、7時過ぎからkanのお散歩して来ました🐩



とても楽しそうでした🐩


可愛いお尻❤




少し離れたところにある、実家の畑の前を通ったら、カラーがキレイに咲いていました。


私の好きな真っ白なカラー。

真っ白なのに、何故、カラーって言うんだろう?
ふと、そんな事が気になりました。

後から調べよう笑

ポンポン話はかわりますが、


 実家に帰って、色々買いたいなぁと思うのですが、先が見通せなくて、、

なかなか買い物が進みません  カメ カメ カメ


 


イベントバナー