こんばんは


ゴールデンウィーク初日の今朝は2〜3時間、、雨模様でスタートしました☔☔


今日から世間はゴールデンウィーク☀


世間は10連休とか?


私は医療職なので、カレンダー通りにお仕事。


なので、長い連休とは久しくご縁がありませんわんわん





 

薔薇がキレイに咲いていますねピンク薔薇


私は薔薇の香りが大好き。


イライラしている時に、薔薇の香りを嗅ぐと、とても心が落ち着きます。


今日はkanをシャンプーに連れて行きました。


モフモフになった可愛いkan🩷


今日も、ドッグサロンから帰って、独りで書店に行きましたが、明日も書店メグリして、、あとは静かに過ごしたいと思っています。



今日、、大切な、別の友人から、裁判をして別れた方が良いと言われて、ちょっと、戸惑っている私です。


みんな、どこで自分の心に折り合いを付けてるんだろう   結婚指輪




 

どうしたら強くなれるんだろう




 

テキストを入力