2023年 4 月 24日(水)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

空元気 からげんき






今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

私の癒し



だいぶ前の、幼いお顔のkanラブラブ


血統書にはシルバーなのに、なかなかシルバーがならなくて、真っ黒だったカレ。


本当に可愛くて、、

「白くならなくて良いよ」なんて思ってたら、


3年経過して、やっと


   シルバーに変身しました合格


         ⬇ 

         ⬇



ブラックでもシルバーでも


本当に可愛い🐩


私が生きていられるのは、この子が居てくれるから。

何時も私を救ってくれてありがとう   


  何時も傍にいてくれてありがとう❤