こんにちは。


最近、気持ちの浮き沈みがあり、、

お天気の影響もあるのか、、?

急に悲しくなったり、不安になったり、、

そうかと思えば、カレに対して怒りが込み上げて来たり、

心定まらない私ですくまクッキー




日を追う毎に、日差しが強くなって来て、


温かい、を一気に飛び越して、暑くすら感じます晴れ


そうそう、先日新調した晴雨兼用の傘(遮光Goodニコニコ


昨日の雨☔で、デビューしました。


いい歳をして、ちょっと恥ずかしいのですが、私は某キャラクター(スヌ〇ピー)が大好き❤


昔、私が小学生の時に、叔母が、スヌ〇ピーのTシャツ👕をプレゼントしてくれて、そこから大ファンになり、かれこれ40年以上のお付き合いです。

それまでは、サンリオのキキとララが大好きだったのですが、一瞬で変貌を遂げたという、、なんとも軽薄な私です笑


最近、ちょっと落ち込みモードが続いているので、たとえ少しでも、

毎日のモチベーションが上がると良いなぁ音譜と思い、人生初で、キャラクターものの傘を購入❗という暴挙に出ました。


晴雨兼用で、通常より、傘の経が大きいので、この梅雨〜夏に掛けて、大活躍してくれそうです笑


紫外線に負けないぞ❗


って、私って意味不明です、か💦