なんで、、、


実家に帰って丸ひと月が過ぎて、


何で?

何で、毎日、毎日、毎日、毎日


主人の事を思い出すんだろう?ショボーン



今年、1月、カレに誘われて、、迷ったけれど、二人で行った沖縄旅行 飛行機


今までの旅行の中で、本当に、本当に

一番楽しかった 虹





初体験の「冷やしぜんざい」スプーンフォーク


本当に美味しかった。


 また来よう❤そう思った。




出来る事なら、、


時間を巻き戻したいショボーン



「リタイヤしたら、冬は沖縄。夏は北海道で過ごしたいなぁ~」なんて、カレは遠い将来の話をしていた、



けれど、もう、元には戻れない  ?



元気で居ますか?


私ストレスから解放されてクローバー


幸せですか?


どんなに嫌な事をされても(お互いにさま?)カレ


を憎む事は出来ないバカな私は、、


前にも後ろにも動けずにいます 。


水前寺清子さん(演歌歌手。知らないですよね〜?すみません💦)じゃないですが、一歩進んで二歩下がっています 💧泣💧




お休みなさい⭐