ずっと探してたkanのお薬


やっと見つかりました 💊


実家に帰り、失くさないようにと、一番に収納していたのに、、

何故か見付けられず、

昨夜はいよいよ困り果てて、

主人に「お薬知りませんか?」ってラインをしてしまいました。

投与予定日より5日目になり、

こんなラインしたら、またバカにされると思いましたが、ラインした後、、はっと思って、納戸の中を見たら、、

ありました❗❗


仕方ないので。

「ありました」報告しましたが、、


帰宅して、私からカレにラインしたのは2回。

どちらもkanの用件で、、



可愛い私の王子さまのモフモフあたま🐩


ノミ、ダニ、フィラリア予防のお薬は、月一回投与なんです。
とりあえず、嫌がらずに食べてくれたので一安心。
kanはアレルギーがあり、大好きな牛肉もラム肉も禁止🈲なのですが、このお薬はビーフ味なのです。

 



ついこの間まで、蕾だった、玄関の和蘭が、可愛い花を咲かせていました。

毎年、可愛い姿を見せてくれてありがとう🌼