こんにちは。


今朝は霧雨のような雨傘が降り始める中、kanとお散歩に出ました🐩


今日から、しばらく雨模様だし、昨夜は父と貸し切りドッグランで遊び疲れていたようで、寝る前のちっちに行かすに寝てしまったので、、

早く行かなくちゃ❗と出掛けました。


お散歩大好きのカレは大喜び ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ




週末が来ると、kanがは、私がお仕事が休みだと分かるようで、ずっと私を見張り番しています。


可愛い見張り番 しっぽフリフリ


お散歩から帰宅して、朝食を食べて、kanを膝に抱いて新聞に目を通して、、本当は色々考えたり、片付けたりしなきゃいけない事が沢山ありますが、

今日は(今日もか💦)、夕方にkanのシャンプーをする以外は、ゆっくりしょうと思っています。



今朝、父の畑のお豆さんの花がキレイに咲いていました。

世間は、どんどん春を急いでいるのに、

私の時間は、時計の針が停まったままです。

実家生活、丸1ヶ月が経過しました。

モラハラ、セクハラ、パワハラな主人。。
それでも、憎んだりは出来ません。
でも、ずっと一緒には居られない、。

友人は、「色々考えたけど、無理に別れる必要はないし、無理に一緒に生活する必要もないよ」
「会いたい時に会って、食事にいったり、お出かけしたり、、それで良いんじゃないかな?」って。。

カレはどう言うだろう。

両親はどう思うのだろう。

独り、二階の自室で雨音を聞きながら、そんな事をぼんやり考えています。
kanは一階でお昼寝しています🐩