おはようございます🌸




今朝、kanのお散歩中に、四つ葉クローバーがないかな?と思って足下をじっと見たら、ちょっと虫食いだけど5センチくらいある四つ葉を発見しました🍀

なぜか、昔から四つ葉クローバーを探すのが、大好きなのですが、今朝ほど早く見付けたのは初で、ちょっとびっくりしました🍀

先週も小さな四つ葉のクローバーを沢山発見したのですが、押し花にしようと思って、摘み取って帰宅して、、まさかのうっかりで、枯らしてしまい、、ひどく後悔したので、、ショボーン

今日は、摘み取らず、カメラに納めましたニコニコ


最近、スマホの充電がおかしくて、低速充電して、なかなか充電完了にならない。

昨日なんて、充電器に挿して、数時間後に見たら、、

スマホ

えッ、な、な、何でーポーンポーン❗❓

挿した時40%だったのに、今、9%ポーン❓❗❓


という事起こり、昨夜は再度、充電し始めたのを確認して、、スマホから離れましたランニングあせる


今日は四つ葉🍀に巡り会えたので、静かな一日になると良いな🌸




私の大切な王子さま🐩