前回実家に戻った時は、最低週1くらい、カレ(主人)からラインが入りました。

「いつ戻りますか?」

「今日、仕事帰りに寄って下さい」

「〇〇に行きますか?」


今回は、仕事関係等の書類が届いたという事務的なラインだけ入り、、私からも、kanの事で一度だけラインして、、kanに必要な物を取りに帰った際に、、カレに強要されて、泣いてしまいました。


私とカレは憎しみ合ってはいないという、、悲しい現実。


でも、一緒に暮らすとカレはストレスマックスになり頭がおかしく成りそうなので、私とは生きていけないと言って、、


私たちは、もう終わるのかな。



私にも結婚してからの色々なストレスが蓄積しているのですが、両親を安心させたいという強い思いを持ってカレと入籍したので、、今、本当に迷っています。。


一年前とか、六年前とかの今日の写真が自動でアップされて来て、もう思い出さないって思ってるのを邪魔され続けています。



桜🌸のようにはらはらと潔く散ってしまえたら良いのに。

立ち尽くしている私です。