実家にたくさんの水仙が咲いています。

さくらんぼの花は、散ってしまいました。

季節は巡ってるんだなぁと感じます。




さて、実家に戻り10日ほどが過ぎました。先週末は両親とお好み焼きランチに出掛けました。それからショッピングモールに出掛けたのですが

母「お父さん、〇〇の部屋の照明、替えるって言ってたの買って帰ったら?」

父「そうだな。これなんかいいんじゃないか?」←LEDの照明

母「それにしましょ」

そう言ってお買い上げ。

私(え、何で?今の照明、壊れてないし、勿体ないし、、頼んでない)



今日は時間休をトリ、久しぶりに本屋さんを梯子しました。

とりあえず、これらを読んで、自分の頭の整理をしたいと思います。




テキストを入力