今年はこまめに書きたいと思っていたのですが、

仕事に追われ、主人に追われ、、

気付けばもうお雛さまが過ぎていました。


毎日毎日、主人とゴタゴタが続き、ダメ出しばかりされて、もう体力的にもメンタル的にも限界を感じて、、断捨離を始めた事を母にライン。「断捨離して、近くに部屋を借りたら?」って返信が入り、、直ぐに帰っておいでと言ってくれると期待していたバカな自分に激落ち込み。

親を安心させる為に、絶対に離婚はしないと決めて結婚したのに、私は何をしてるんだろう。泣きごとの相談をし、親を苦しめて、、本当に最悪な娘だと落ち込み、、少しずつ断捨離をしていました。

暴言ばかりで、私はウォークインクローゼット部屋にマットを敷いてかれこれ2週間くらい寝ています。家庭内別居?

今週に入り、主人は夕飯を食べません。

でも、私が買ってストックしてるカップ麺を普通に食べています。

数日後に

母から「我慢しなくて良いから、直ぐに帰っておいで」「お父さんとも話したから」ってラインをもらいました。

が、断捨離して帰らせて下さいって返信して今に至っています。

仕事でも色々あり、本当にストレスマックス。

消え去りたいと思う事もしばしばです。けれど、私には愛犬kanがいるので、なんとか生きています。


kanにご飯を用意して、バスタイムにして、主人が帰宅する前にウォークインクローゼット部屋に籠もりたいと思う私ですランニング