主人の家に居た時は、

毎日、主人から、離婚届を書け!と言われていました。

書きたくないので、黙っていると、

「俺が今度何かしら注意やダメ出しをしたら書くって言っただろう」って、、無理強いショボーン

仕方ないから、言葉を濁していたのに、

  「卑怯だろ!」って。


そんな日常をモラハラに感じるのは私がオカシイのでしょうか。


離れて生活してからも、、ふとした時に、色んな事を思い出します。


お昼間、私はフルタイムの仕事メガネで不在にするので、kanがさみしくないように、ラジカセを購入し、FMを流していました📻


それを床に投げ付けて壊されたり、手を思い切り叩かれたり、、

一度は「あんたが居座るなら、俺が死んでやる」と叫んで2階に駆け上がり、ベランダに出たり、、

バカな私は必死でカレを引っ張りましたが、よく考えてたら、2階から飛び降りて死なないしムキー


こんなに可愛いkanのラジカセを壊されて、手の甲と腕が青タンになり、

黙っていれば、「あんたのせいやからな」

「このままだと、時分が何をするか分からんからな!あんたのせいやからな!」


「は?フザくんな❗❗❗❗❗❗」って、事ある度に何回も心の長生きで叫びました。


私とカレがうまく行かないのは、


カレが家計管理は私に預けてくれる約束だったのに、そうしてくれなかった事。


食費等、1円もくれない。だから話し合いもなく、私が食費を出す。


前妻との娘2人に再婚報告しないまま、娘2人に会い続けている。


カレの母に料理の味付けを習えって強要する💦


私の不満はこれ以外2もてんこ盛りです💢


今日、また仕事帰りにカレの家経由して、不在だったので、kanのお薬を探しに家に入って、、



言葉を失いましたショボーン



全てをリビングに集約しているのか?って状態。キッチンもインスタント味噌汁の袋やらが溢れておりました。


あ❗❗

あと、びっくりしたのが、センスの良い不在ボックスが玄関前に鎮座、していました!!


同居してた時は買ってくれなかったのに

    ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま



やはりムカムカしてしまいます。。



カレの家で、kanの内服薬をさがしましたが見付かりませんでしたえーん


何で❗❓


今夜はもう思考停止。明朝、ゆっくり、kanのお薬捜索隊します。。