大林さん・恒眸作(こうぼうさく)ハルミさん・STEADY(ステディ) | グラッシーズのブログ

大林さん・恒眸作(こうぼうさく)ハルミさん・STEADY(ステディ)

THE GLASSES からです!

本日は 

ずっとずっと前からの 

お客さまで 

大林さん ハルミさんのご紹介です!

グラッシーズのブログでも

いままでも出演していただいています方たちです。



今回は大林さまには

金子眼鏡職人シリーズから 恒眸作 (こうぼうさく)

( 手造り )金子眼鏡がプロデュースする職人たちが

昔の製法を受け継ぎ一点一点作り上げたコレクションをお選びいただきました。




ハルミさまにはSTEADY(ステディ)をお選びいただきました。

ノーズはシンプルな一山です。


     


今回は

お二人ともに、クラシカルなラウンド型の一山タイプなのですが

方やジャパニーズクラシック感 /  方やアメリカンクラシック+モダン感

ですので 同じクラシックでも それぞれですね!

新しい眼鏡 お楽しみください!!


大林さんは

バケットとネコと自転車ライフのブログを書いていらして

今治を中心に、松山、新居浜など 愛媛県情報が満載のブログなのです。

グラッシーズのブログを見て下さっている方も

大林さんのブログを見て

食事に行ったり、パンを買いに行ったりとしています。

とにかく楽しいネタが満載ですので、よかったら見て下さいね!


特に自転車に乗る方には詳しい情報が豊富にありまして必見です。


バケットとノコと自転車ライフ  


眼鏡にも とってもこだわりがある方たちなのです。

こんなにも眼鏡を愛用していただいています!(^^)!




1月14日 ブログ  金子眼鏡   

1月11日 ブログ   吹上神社初詣 

1月11日 ブログ   眼鏡(グラッシーズ)


 


いつも本当にありがとうございます! 


今、バケットとネコと自転車ライフブログが面白い。