今治タオルの雄 正岡タオルの正岡さん & NEW アランミクリ | グラッシーズのブログ

今治タオルの雄 正岡タオルの正岡さん & NEW アランミクリ

alain  mikli  (アランミクリ) 


アラン ミクリは = 1978年に創立したアイウェアを中心としたブランドです。

当時メガネはマイナス的なイメージを持ったものでしたが

アランミクリ独特なカラーとユーモアかつモダンなデザインを加え

知性 お洒落を表現する眼鏡が ・・アクセサリー感となりました。


アシンメトリー(左右非対称)な フォルムなどデザイン性の高さを追求する中

機能性も十分に備えたデザインは

多くの人々のメガネに対する意識 メガネの位置づけを変えていきました。


それが 世界の alain  mikli (アランミクリ)なのです。


A03047A E008 (ブラウン/イエローライン)

J1315  000C  (クリア/ブラックライン)



 

本日は グラッシーズのお客さま 正岡タオル社長の正岡さんです。

正岡タオル (株)


アランミクリの眼鏡を愛する正岡さん 

今回はお気に入りを2本見つけられ

どうしても悩みました結果

両方お買い求めいただきました!


1本はこちらです。

クリアのフレームに ブラックのカラーで

アウトラインの引かれているカッコイイモデル


   


J1315  000C  (クリア/ブラックライン)


 

   


   


   


 


もう1本は こちら

ブラウンのデミ柄に アッパーにイエローのライン入りモデルです。


   


A03047A E008 (ブラウン/イエローライン)


   


 

 

    


正岡タオル (株)

いかがでしょうか こちらのアランミクリの方は ・・・・

正岡さんにとてもよくお似合いです。


 


正岡さん ご協力有難うございました!


愛媛県内の アランミクリは

松山グラビッシュ と 今治グラッシーズのみの 取り扱いとなっています。