瀧本さん×××牡蠣!!!! | グラッシーズのブログ

瀧本さん×××牡蠣!!!!

皆さんこんにちは!!

グラッシーズ服藤ですびっくり

今度、スノボーに伊藤姉さんと

白石さんお友達さん、スノボの達人

やーくんと行くのでイメトレしてます野口さん

早く、ターンをマスターしてスノボー少女まりと

言われるようになりたいところです♪

伊藤姉さん、やーくんにスパルタ教育されてきます野口さん

その模様は後日お伝えしますdocomo-^O^乞うご期待です笑



そして、先日グラッシーズ団大興奮の

とっても美味しいコチラをいただきましたエルモのドや顔

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

常連の瀧本さんわい

この日は香川に牡蠣を食べに行かれていたようでえーっ!!

お心優しい瀧本さんはグラッシーズ団の分まで・・・

瀧本さん・・・・

笑いのセンス、吉本も顔負け・・・・素敵ですわ。

グラッシーズのブログ

たっぷりと牡蠣のお土産を持って帰って来てくださいました!!

本当に感激ですハート

ご覧下さいさげぽよ

伊藤ねえさんの嬉しそうなお顔を・・・野口さん

グラッシーズのブログ

それにしても大きな牡蠣目きらきら

今治小顔四天王の一人伊藤ねえさんと

おなじくらいの大きさ!!!!!!!!!

グラッシーズのブログ

コチラのたくさんの牡蠣は。。。

その日のうちに、牡蠣鍋・焼牡蠣・牡蠣フライになり

グラッシーズ団のお腹の中に笑

この牡蠣ぷりっぷりで、海の宝石箱や~~(彦麻呂さん)



瀧本さんりぼんきらきら

新鮮で、甘くで美味しかったですはーと

本当にありがとうございましたキラッキラ


グラッシーズのブログ

節電営業中メガネ 第5弾 

グラッシーズ・グラビッシュのブログをいつもご覧いただきありがとうございます♥めがね
ホームページも日々更新していますので良かったら見てくださいねやじるし♥
THE GLASSES http://www.the-glasses.com/