☆えざき自転車さんをご紹介☆ | グラッシーズのブログ

☆えざき自転車さんをご紹介☆

こんにちは虹⌒

今日は、昨日のブログで少しだけ紹介したsei

自転車自転車えざき自転車さんをご紹介したいと思いますayatetetotete

グラッシーズのブログ

自転車えざきさんは、グラッシーズのちょうど道路を挟んだ斜め向かいにありますりぼんうほ

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ
自転車えざきさんの店内は、目移りするほど自転車がたくさんりぼんクー ハートもくもく

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

他にもこんなレトロな自転車がディスプレイされていたりハートドラミちゃん

グラッシーズのブログ
自転車以外にもうほ-skyうほ-pinkうほ-sky

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

グラッシーズのブログ グラッシーズのブログ

檜垣も、この通り見入っています笑ヒガキ

見ているだけでも、とっても楽しい店内です☆
グラッシーズのブログ

江崎さんの自転車に対する熱い思いと技術の良さと人柄の良さで、

ご近所さんから遠くのお客さんも、初心者さんからプロ選手までkepokepoキラ

とにかく今治でとても有名な自転車屋さんなのですキラキラキラキラ
グラッシーズのブログ

江崎さんの自転車に対する熱い眼差しが印象的な一枚ですねっ↑↑*

えざきさん写真は、苦手とのコトでしたが、

この通りばっちり撮らせていただきましたやいsei
グラッシーズのブログ

えざきさんブログご出演と自転車本当にありがとうございましたがんばれわいキラキラ

大切に乗りますキラキラ自転車キラキラ

グラッシーズのブログ

ミニタオルも頂きましたはーとありがとうございましたtaco☆


赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね


 グラッシーズのブログをいつも見ていただきましてありがとうございます白石さん顔2かおヒガキほし

 ホームページも日々更新しています↑☆

 良かったら見てくださいねこちら

 THE GLASSES http://www.the-glasses.com/  
 グラッシーズのブログ

 姉妹店のGLABISSHもブログ更新中こちらお見逃しなくっ眼鏡

 GLABBISH http://ameblo.jp/glabbish/のブログ


黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね黒ぶちめがね赤めがね