寒さなんて波に乗ったら

忘れちゃう〜?!😜🌈🌈


ってつくづく思った先日の

サーフィンスクール🏄‍♂️🏄‍♀️🎵




みんなそれぞれの目標に向かって

いざ!パドルアウト〜🏊‍♂️




とうとうショートボードに

たどり着いちゃった



たけちゃーん🌼


一回ごとにみるみる上達!!

ほんとどんどん吸収してスポンジたけちゃん🧽🥳






じゅんこちゃーん🌼


力みすぎてたパドルから

少しリラックスしたかっこいいパドルへ😎✌️


だんだんとコツが染みついてきたー!!





先任さーん🌼


何本かマイパドルで行けちゃったー!!

どんどん成功率あがってまーす✨✨





一緒に練習の

まなみーん🌼

かなりわかってきちゃって
良いところから乗りまくり〜!!




みんないっぱい乗って
ほんと楽しそうで

たまにワオーーーー!!ってなる波も

笑いながら乗れちゃったり😘👍


(もちろん失敗もアリマスヨ。🤖)





そんなこんなで楽しみながら

どんどん練習していってまーす!!





****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください


【鴨川サーフィンオススメのウェットスーツはコチラ】

 

 
【鴨川サーファーオススメの日焼け止めって?!】

【鴨川オリジナルサーフボードはこちら】

【JPSA公認プロサーファー庵原美穂 所属サーフショップ】

 

 

 

 

 

 


サーフィンランキング