待ち焦がれていた『SUNBERRY』の
クリーム日焼け止めが新発売されてから3ヶ月…




すでに


「これがなかったらわたしのお肌
もぅ生きていけないわー!!」


(わたしもその1人です。ハィ。)



って人が続出中なほど








今度はその
『SUNBERRY ORGANICS』より

顔、唇専用の
バームタイプが新発売‼️

Vitamin Sea UVヴィーガンバーム
30g     税込3,580円






✅有効成分(酸化亜鉛)30%配合で高い日焼け止め効果‼️(クリームタイプは25%配合)

✅耐水時間3-4時間(クリームタイプは2時間程度)

✅車内でも溶けない。冬も硬くならない。

✅美容成分たっぷり





海に入ってるあいだにお肌がしっかり保湿されて、落とした後もお肌がモチモチになりまーす🎵





そしてなによりアロマの香りが

めちゃくちゃ落ち着くいい香り🌺



ずっと嗅ぎたくなる匂いです〜🌼🌼🌼






【使ってみた⬇︎】

ほぼクリームタイプとおなじ塗り心地✨✨


ポンプで出すか
指にとるかの違いだけー







「硬そうだし伸びるかな?」と心配したけど、
体温でスルスルと溶けてなじんでくし、垂れずに伸ばしやすかったです🥳✌️
塗ったほう、
肌がツヤツヤなった❤️






全成分自然由来。
海の生物にも赤ちゃんにも安心🌼



使えば使うほどに
お肌の調子が良くなる日焼け止め🎵







強力に日焼け止め効果をあげたい人、
コンパクトな大きさを求めてた人、、、

ぜひバームも試してみて下さいね〜🌈🌈