ちっちゃめ波だったけど

みんなの練習にはもってこいで🌞🌈🌈✨✨

それぞれの目標をクリアできちゃった

先日のサーフィンスクール🏄‍♀️🏄‍♂️✨

 

 

 

 

この日のそれぞれのやりたいことを

ビーチでイメトレしたら

いざ!海へレッツらゴーゴー🎵

 

 

 

 

久しぶりの登場❣️

サーフィン2回目のよこちゃーん🌼

最初よりも余裕しゃくしゃく😘

ギャグを飛ばしながらテイクオフ!

 

何本もロングライドできちゃいましたぁー!!

 

 

 

 

 

来るたびどんどんレベルアップな

こうちゃん🌼

なーんとなーんと自分で

どんどん波乗れちゃうように〜🥳🥳👍

 

 

 

パドル強化中の

じゅんこちゃーん🌼

マイパドルで!タイミングも合って

行けちゃってまぁーす😘😘

 

 

 

 

ならさーん🌼

パワーのない波にちょっぴり苦戦でしたが

何本か成功しましたぁー😆👍👍

 

 

 

 
スクールの人も
練習の人も

笑いいっぱい応援し合って
いっぱい練習できました😘👌👌
 
 


そんなスクール模様を
@marukiyo_droneのきっちゃんが
空撮&編集してくれました❣️

 ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください


【鴨川サーフィンオススメのウェットスーツはコチラ】

 

 
【鴨川サーファーオススメの日焼け止めって?!】

【鴨川オリジナルサーフボードはこちら】

【JPSA公認プロサーファー庵原美穂 所属サーフショップ】