お天気も波もバッチリ

ちょうど良し〜🌞🌈🌈


みんなでたくさん練習できた
先日のサーフィンスクール🏄‍♀️🏄‍♂️✨✨




何度もやってる人

2回目の人

みんなで応援しあって

喜び合って楽しかった〜♬




みわさん🌼

タイミングも行きたい方向性も

だんだんと感覚がわかってきちゃった❣️❣️





ぴろたん🌼

わたしのコイデコイデ音頭に合わせて

一緒に歌ってくれちゃう余裕さよー😘😘


スーパー笑顔でロングラーン❣️






じゅんこちゃん🌼

行くときの目線がほんとにどんどん良くなって

スムーズに波の斜面を行けるように〜🎵





2回目の

なかむらさーん🌼

前回よりも成功率が9割増しにー❣️❣️

YouTubeみながら家で練習してきてくれた

嬉しい嬉しい熱血さです!!





こちらも2回目の

あさみさーん🌼

前回より短いボードにチェーンジ‼️

見事に乗れるようになっちゃいましたぁー!!





みんなフル全開の

笑顔で乗ってくれて

教えてる先生もめーっちゃ

楽しくなっちゃいました😘😘👍




まためいっぱい笑いながら

波に乗っちゃいましょーーー🥰🥰





****************************************************************************************

 

 

 

 

~ GLASSEAの楽しいサーフィンスクール ~
女性インストラクターのいる千葉県鴨川サーフィンスクール

 

サーフィン初めての人でも気軽に

東京駅から高速バスで120分で通える

鴨川の大人気サーフィンスクールです
 
 
 
【講師のチャックこと荻野今日子のプロフィール】



各種サーフィンスクールを行っております

【ご希望のスクールをお選びくださいませ】

・女性向けサーフィンスクール

・お友達グループサーフィンスクール

・初心者向けサーフィンスクール

・ファミリー向けサーフィンスクール




ご希望の方はまずは

【メールにてお問い合わせくださいませ】


お名前:

メールアドレス:

お電話番号:

希望日時:

ご質問など:





人気ブログはコチラをご覧ください


【鴨川サーフィンオススメのウェットスーツはコチラ】

 

 
【鴨川サーファーオススメの日焼け止めって?!】

【鴨川オリジナルサーフボードはこちら】

【JPSA公認プロサーファー庵原美穂 所属サーフショップ】

 

 

 

 

 

 


サーフィンランキング