安房国…天津神明宮… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
 
Hi マッキー爆笑
 
安房國の神様に御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
天津神明宮に参拝させて頂きましたお願いおねがい
神明橋がありその先には恋の矢爆笑ラブラブ
なんと立派な
一ノ鳥居がお出迎えです恋の矢おねがいラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願い

参道を歩いて行くと
立派な社号の石柱が

両サイドにステキな灯籠とキラキラおねがい飛び出すハート

立派なニノ鳥居もお出迎えです恋の矢おねがいラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

歩いているとまたまた
立派な三ノ鳥居がたたずんでます恋の矢おねがいラブラブ

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

左側には手水舎が

大黒様と恵比寿様がドキドキ爆笑ラブラブ

微笑みかけてくれますドキドキ爆笑ラブラブ

心清めさせて頂きますお願いおねがい

右側には社務所があります

拝殿の左側には元御神木の根が

その先にも石碑が

凄い立派な古き良き作りの拝殿です

みてるだけで癒されるドキドキ照れラブラブ飛び出すハート

優しい空気に包まれながらキラキラ照れラブラブ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
拝殿の右側に境内末社の
井戸神、春日大神、八幡大神
御神水があります

隣に立派な神楽殿がたたずんでます恋の矢おねがい飛び出すハート

導かれたまま行くと

諾冉神社の鳥居が恋の矢照れラブラブ

どうやら頂上に

伊邪那岐大神ドキドキ伊邪那美大神ドキドキ
祀られている神社があるみたいだ
立派な鳥居に
一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい
険しい階段を登り
さらに険しい道や階段が続きます

結構ハードですロケットガーンロケット

頂上には幸せな場所が待っている
頂上にはやっぱり
幸せがいっぱいあったドキドキ照れラブラブ
サイコーの絶景とキラキラおねがいラブラブ

伊邪那岐大神恋の矢伊邪那美大神恋の矢に出会えた

無事に登れた事に感謝してお願いおねがい

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい
帰りも無事に帰れますようにお願いおねがい
ありがとうございましたお願い照れ
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい
 
…天津神明宮…
御祭神
天照皇大御神、豊受大神
八重事代主神、大山祇大神、他七柱
ご利益
開運厄除、縁結び、子宝、海上安全 、他
所在地
千葉県鴨川市天津2954
最寄駅
JR外房線.安房小湊駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きでした
御朱印帳
有り、ステキです
社務所時間 9:00〜16:00
 
御朱印帳を汚したくない方
イベントバナー