相模国…思金神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい

 
 
Hi マッキー爆笑
 
相模國の神様に御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
思金神社に参拝させて頂きましたお願いおねがい
鳥居からいきなり急な階段がロケットびっくりロケット
待ち構えています
願いが叶う階段だ恋の矢おねがい飛び出すハート
登りきると願いが叶うのだお願い照れラブラブ

登りきった先には

サイコーの景色が待っているぞ爆笑
登りきった先には恋の矢爆笑
サイコーの景色が待っていたドキドキ照れラブラブ

左側には社務所があります

右側には手水舎が

心清めさせて頂きますお願いおねがい

その先に真新しい石段が

拝殿は古き良き素敵な拝殿です恋の矢おねがい飛び出すハート

野原に囲まれて
まわりが凄い広々としていてキラキラ照れキラキラ
凄い気持ちいいですドキドキ照れラブラブ

風も吹いて気持ちいいキラキラ照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

拝殿から振り返るとびっくり
霊動石が凄いパワーがありそうロケットびっくり

拝殿の裏側にも思金神社の鳥居が

境内末社なのかな

奥に富士山絶景展望の看板が

今回は登らなかったので

時間がある人はおいで是非おいで是非おいでおねがい
チャレンジしてみてねロケット爆笑ロケット
社務所の前に休憩スペースがあります
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい

ありがとうございましたお願いおねがい

 
…思金神社…
御祭神
八意思金大神、下照姫神
ご利益
開運、金運、出世、厄除け、他
所在地
神奈川県横浜市栄区上郷町745−1
最寄駅 JR.港南台駅
京浜東北線、根岸線
駐車場 有り
トイレ 無し
御朱印
有り、直書きです
御朱印帳 有り
社務所時間 10:00~16:00
ランチタイム有り
 
御朱印帳を汚したくない方
 
 
満願御朱印帳を大切に保管したい方は