下野国…大杉神社… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



ラブラブ後編ラブラブ
拝殿の左側には大国神社がおねがい飛び出すハート
¥金運大黒運招福¥

天井にぶら下がる賽銭箱に¥

お金を投げ入ると福が¥いざチャレンジ爆笑

なんとか成功キラキラ恋の矢おねがい飛び出すハート

その先には境内末社が並んですます
大国神社、五十瀬神社、白山神社
四柱神社、天満宮

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

その先に三郎杉が立派な御神木です

パワーを頂きましたお願いおねがいロケットロケットロケット

さらに奥に葦船神社

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

帰りに左側に撫桃がドキドキ

囲まれていて撫でれませんでした笑い泣き

神門に戻り御朱印を頂き

社務所の方に歩いで行くと右に進む道が
歩いて行くと境内末社が

相生神社お願いおねがい

稲荷神社お願いおねがい


勝馬神社お願いおねがい

日祀社

鵜神社、梶鳥神社お願いおねがい

道に迷ってしまいます

華やかで御利益みなぎる神社です

こちらにも華やかな鳥居が

みんなもおいで是非おいで是非ですおいでおねがい飛び出すハート

ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございましたお願いおねがい

…大杉神社…
御祭神
倭大物主櫛甕玉命、大己貴命、少彦名命
ご利益
厄除け、八方除、星除、空亡除、他
所在地
茨城県稲敷市阿波958
最寄駅
JR.成田線.下総神崎駅
駐車場 有り
トイレ 有り
御朱印
有り、直書きです
御朱印帳 有り
社務所時間 8:30~17:00

御朱印帳を汚したくない方
満願御朱印帳を大切に保管したい方
手ぶらで参拝