相模国...鵠沼皇大神宮… | 神社junkie

神社junkie

神社の御朱印、御祭神、鎮座所在地などの情報を
載せています、
神社参拝や御朱印情報の参考にして下さい



Hi マッキー爆笑

相模國の神様にお願いおねがい
御挨拶させて頂きましたお願いおねがい
鵠沼皇大神宮に
参拝させて頂きましたお願いおねがい
立派な社号の石柱とキューン

一ノ鳥居がお出迎えキューン

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

参道を歩いているとニノ鳥がドンびっくり

その先が参拝者駐車場になってます

すると目の前に大神宮だけあって
本当に凄い立派な鳥居がお出迎えですびっくりキューン

立派な鳥居におねがいキューン

一礼して中に入らせて頂きますお願いおねがい

左側に手水舎

心を清めさせて頂きましたお願いおねがい

左側から拝殿に向かって

境内末社が並んでいますおねがい飛び出すハート

右側には社務所があります

その先にはなんと立派なのでしょうキューン

ステキな拝殿がお出迎えですラブ飛び出すハート

ステキハートステキラブラブステキキューン飛び出すハート

心地よい空気に包まれながら手裏剣照れキラキラ

心清らかに参拝させて頂きましたお願いおねがい

御朱印は社務所で頂けます

ステキですよキューン飛び出すハート

ここは東京リベンジャーズの
聖地らしいおねがい
思わずマイキが座ってる
ところのシーンを真似て爆笑

マッキーも座り

ひよってる奴いねーよなと爆笑

マッキーが一番ひよってまーすガーン
ステキ神社に出会えた事に感謝お願いおねがい
ありがとうございますお願いおねがい

...鵠沼皇大神宮…
御祭神
天照皇大神
ご利益
開運招福、商売繁盛、家内安全、他
所在地
神奈川県藤沢市鵠沼神明2丁目11−5
最寄駅
JR.藤沢駅
駐車場 有り
トイレ 無し?
御朱印 有り、直書きでした
御朱印帳 有り
社務所時間
9:00〜15:00位
確認した方が確実です

御朱印帳を汚したくない方



満願御朱印帳を大切に保管したい方
そろそろ神社巡りも寒く
防寒対策にいかがでしょう
近くの宿