☆みなさまへ☆ | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。


お久しぶりです^^

ブログを始めて、約半年。

そして、今年も終わろうとしているんですね。


ココを開設してからの半年は、毎日が過ぎるのが早かった…。


コメントや、メッセージで励ましをくださった皆様、

毎日のように読んでくださった皆様、

大変お世話になりました♪


拙い素人作品ですが、ブログに遊びに来てくださった皆様に、

この場を借りて、心から感謝を申し上げます(*´∇`*)



来年より、新しい物語 「砂の城」 の掲載を開始します。

興味がありましたら、是非またお越しください♪


…そして、ひとつお詫びを。

1月早々に、掲載をしようと意気込んでいましたが、

今月中旬頃よりの、体調不良のため、掲載時期が遅れそうです。

(ストックどころか、全然書けていないのデス…)


掲載の際には、改めて告知… もしくは、

いきなり掲載になるかと思います。


何卒、ご理解くださいね。m(*- -*)m



それでは、皆様。

今年半年間、大変お世話になり、ありがとうございました!


寒い日が続きますが、体調を崩さないようにしてくださいね。

よいお年を!!



大切な読者様&アメンバー様へ


2012.12.31  *miyu*