★お知らせ★ | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。

小説以外での更新は、久しぶりですね!

更新通知が行ってしまった方・・・ ごめんなさい苦笑


今夏から書き始めた、 『逢瀬~』 は、近々終わりを迎えます。


その前に・・・

小休止に何かを書きたかったので、今後の予定について。



気が早いですが、次に書こうと思っている話が、

私のアタマの中では、既に決まっています。


ただー・・・

『逢瀬~』 とは、ベクトルが真逆でして汗


新しいお話の中にも、 『逢瀬~』 に出てきた人たちは、

何処かで出てきますが、登場人物から全てが一新されますエルモ


『逢瀬~』 から数年後の、“椎名”目線でのお話です。


相変わらず、心理描写や情景の部分に、

強く触れていこうと思っているので、スタイルは変わりません。


自分が椎名だったら・・・ とか、

もしも同僚とか友達だったら・・・ とか、

ヤキモキしながら読んでくだされば、嬉しいですね。(´∀`*)ニヤ



年明けに連載スタートを予定しています。


また改めて、ブログで告知しますが、

次話もお付き合い頂ける方は、どうぞよろしくお願いしますぺこり


いつも読んでくださっている皆様、

本当にありがとうございます好 感謝っWハート